感想

週刊少年マガジン
今週のグラビアはローラ・チャンさん。最近はどこでも人気ですね、この子。
先週の感想と同様に今週の感想も、奇数と偶数で分けております。今週は奇数作品のみの感想です。

人間に大切なのは、失敗しないことじゃなくて失敗してからどうするかだと思います。
監督も言ってたけど、次につなげてくれ沢村。そうじゃないと主人公じゃないからね〜。
で、沢村から交代した川上ですが・・・・打たれてます。とりあえず、増子さんナイス。うがががーって感じです。
ただ、次の回も川上となると心配ですねぇ。というか本当に丹波が登場するのか??
その前に1回は降谷を挟むとは思いますが・・・。あ、あとその前にも真田の攻略をしてもらわないとね。
次回にも期待。

琴春が立った。(ハイジ的な意味で
最近おとなしく感じた・・・というか、それなりにまともな信念があると思われてた蓮ですが、
やっぱり黒い感じがぷんぷんとしてましたねぇ。
慧を閉じ込めた話を思い出しました。やはり腐った人なのかも???ヴァルハラに対する私怨なのかな?
とりあえず、会長選をかき乱すことは確定らしいので、どうなるかが楽しみではあります。

・・・・夢は幼児体系からの脱却??いやいやいやいや、俺が許しませんよ。スズはスズのままでいてください。
にしても、マガスペ時代から比べてちょっと直接的なエロネタが増えてきましたねぇ。
ところで、スズの母親がそこそこ大きい人であることを考えると、小さいのは父親もかな??
いや〜、スズ可愛いよ、スズ。

本当にダメ投手ですな。というか、星くん以外の話だとイマイチ盛り上がりませんね〜。
これなら花形が投げたほうが面白かったかもね。

  • ハンマーセッション

相手がシェイクヒップじゃなくてよかったですね。(←分かる人いる?

今泉の暴走を止める優飛が可愛かったです。というか今週のスマッシュは見所が多かったですね〜。
今泉の行動がやはり優飛関連であったこと、何だかんだで翔太とラヴでしたってのが前半でした。
まぁ、これだけラヴいのを見せられたら、ちょっと龍之介が可哀想になってきましたが・・・。
ただ・・・・、ラヴいというか、かなり上のステップに行こうとしましたね〜。びびりました。
彼女がいたのに妹に手を出したという咲先生のエロ漫画を思い出しました。(←最近探してます。
で、後半は翔太対沢本なお話でした。
沢本ってやまとの〜の時のイメージしかなかったんですけど、わりと話せそうなタイプだったのでビックリです。
しかし、ことバドに関しては本気な人間なので、シングルスの勝負はかなりキツイものになるかもしれません。
バドを馬鹿にした翔太にキレた沢本が懐かしいです。
とりあえず、現主人公である翔太には頑張ってもらいたいです。

時代を感じるwww

夜練対早朝練。元々、白組の方が上だっただけに赤組にはきついかもしれませんね。
まぁ、話の設定上、同レベルには持ってくると思いますが。
それにしても本当に楽しそうです。前にも書きましたが、こんな学校だったら楽しかったでしょうね〜。
とりあえず、授業はしっかり受けてね。

あーちょっと龍球Tシャツ欲しいかも。
バスケの試合も楽しみですが、ヤスの恋路も気になりますな。かっこいいところを見せたって下さい。
とも子ちゃんかわいー。可愛いんだけど、男がいるんじゃないかと疑ってしまうのはまどかのせいです。
というわけで、まどかビッチは自重しろ。
あと、最後のページでバスケ漫画ぽく感じました。
クズ高の素人組もようやくバスケットマンらしくなったかもしれませんね〜。
わりと敵さんの描写がしっかりしてるから、もしかすると苦戦するかも・・というか、苦戦は決定でしょうな。
どこまで通用するのか・・・。カギは百春の得点と空かな〜?

ホント安童先生ってこういう話好きですよね。まぁ、実際に他人のせいにばかりしている奴はダメね。

150回目おめでとうございます。
本当に災害が起きた時、どうなるんでしょうね・・・。とりあえず、二歩は見たかったです。

  • エリアの騎士

日本人で荒木のプレーは無理でしょ。少なくともラボーナをやる度胸がないです。

何こいつ・・・。

ただのやつあたりです。