感想

週刊少年サンデー

なんであんなに最終回ちっくなんだよ!!!ちょっと驚いちゃったじゃないか・・・。
まぁ、今回のは要するにハムエンドってことでしょ?

あとは、ヒナエンド、ナギエンドがどうなるか楽しみってことで。
もちろんマリアエンドはありえないけどね。


次週って温泉かな?

もうすぐ終わりそうですが、かごめってどちらかの世界を選ばなきゃいけないみたいですよ。

ゴームより強いのがいるんですか??ショック。
きっと時間を操るような魔物に違いないよ。
それにしてもよくよく考えれば、ゴームって親玉っぽくはないよね。

入っちゃったよ!?ろくなことが起きそうにないな。

やっぱりダメだったか〜。
とはいえ、前に行こうという姿勢は皆一緒ということで、力をあわせて頑張ってもらいたい。
仲間から「やめとけ」と言われなかったのはきっと心強かったでしょう。

頭が悪いという流れは面白かったです。

サッカーしようよ・・・。