感想

○チャンピオン

こんなキレイな逆ギレは久しぶりに見た・・・。

アルバフィカ様の死は決して無駄死にではないはずです。彼のおかげで救われた命がたくさんあるんですから。
しかし、主人公(アルバフィカ様)が死んでしまって、今後どうなるんだろうか・・・。
あと、原作みたいに敵側で甦るとかあったりするのかな?

陣内渋いねぇ。絵のこととかも分かるようで、不良高校の中で唯一の知識人かもしれません。
それにしても、どうやって特服=難波だと分かったんでしょうね?

  • かるた

展開が早いのはしょうがないとしても、必ず一つはネタを入れてくるのはどうなのか?
それがいいって人もいるんでしょうが・・・。

ほんっっっとバカな話を描くなぁ・・。もちろん、いい意味でですが。

やはり、勝ってたんですよ!ショーバンは。
仲間もショーバンの球の速さに慣れているだけあって打てそうな気がしますよ。
というか、これまで全然目立ってこなかったんだから打つくらいのほうは頑張ってもらいたい。

口内宴ワロタ

また一人、脇から昇格してきましたよ。
しかも、かなりいいキャラ・・・・だけど、やはり変態扱い。

  • マイティーハート

敵側がヘタレという設定は好きです。「あ〜あ」っていう雰囲気を作ったりしたのも面白かったし。
若者向けサンレッドって感じでしょうか?
問題は、この設定でどこまで連載が続くかが心配。とはいえ、期待したい話ではあるかも。

  • ゾクセイ

・・・?
耐性がつきすぎたせいか、普通でした。

シーレンジャーかわいそう・・・・。
話としてはかなり面白かったんですが、唯一、美輝がヒーロ−に手を出してたのが納得できないんですが。
ヒーローものの信奉者じゃなかったっけ?まぁ、自分の目的のためなら何でもするということなんでしょうね。


ちなみに、司会のお姉さんがよかった。