感想

○チャンピオン

汚なっ!!

本当に敵なのか?案外、力を試しているんじゃないの?
というか、牛がアルデバランってどうよ。

難波最強!!
どうせ勝つことは分かってるんだから、あとはプレゼントが何なのか気になるよね。

  • かるた

パンチラやればいいってもんじゃない。

デーブは何を見せたんだ・・?
というか、先週のメガネはどうした。

おつかれ。ところで、マリックとかの伏線は回収しないのか?

茶々を入れてみたい。

結局入れられたのか・・・痔の薬を。
かわいそうに。

  • マイティー

読み忘れた。

  • ゾクセイ

いや〜、この流れはないっしょ。
とはいえ、外人さんの食いつき方をしっかりと表現しているあたり、らしいなぁと思ってみたり。
オタク(内容はオタクじゃなかったけど)っぽい趣味で女性を連れ歩けるなら儲けもんですね。

ついにばれたか!!!
せっかく美輝が珍しく空気を読んだのに・・・。しかも、西山って名前を覚えていてくれたんですね(涙)。

それなのに・・・。



まぁ、どうでもいいけど。