感想

○チャンピオン

何かバキが色々言っているけど、やっぱりオリバの方がアンチェインだと思う。
結局この間の脱走騒動も、あの偉い人が遠くから狙い撃ちすれば終わってたしね。
ところで、19倍とか22倍とかってどういう基準なんでしょうかね。

一輝との戦いを思いだすなぁ〜。
車田のシャカはすんごくいい奴だっただけに、ここの乙女座にはガッカリだよ。
というか、ユニコーン達って役立たずだよね。


・・・・そういやさ。
アルバフィカ様が亡くなったのを悲しんでいたんですが、
この時の聖戦って確か童虎とシオンだけしか生き残らなかったんだからほとんどいなくなるんですよね・・・。

結局、一年もかからずに市松を制覇しちゃいましたね。
陣内のことなんで、あまり大事にはしないとは思いますが、今後に期待です。

  • かるた

何か方向性が見えなく・・・・なってたね。

結局、アレは何だったんだろう・・・?出てきて!!加護女さん!!!
今週の黒子さんとは仲良くなれそうです。

今週はかなり面白かったよ、ボブ。

胸に顔をつけるのはセーフ。手を入れるのはアウト。

  • ゾクセイ

sneg

今週はつなぎの回でした。
まぁ、バレたのはしょうがないとして、まだ律儀に青鮫スタイルを通しているのが泣けた。
この感じでいくとどちらも辞めなくていい方向に行きそうな予感。

つーか、働け。