感想

○チャンピオン
一日遅れでした。すんません。

よーやくバキが動き始めましたね。遅すぎな気がしますが・・・。
このまま抜け出してゲバル行き?もしくは普通にオリバと戦うのかな?どちらにしろ、普通に親父と戦ったほうが早いと思うんだが・・・。あれだけオーガに対して宣戦布告しといて、まだ戦ってないってどうよ?

か、漢だ・・・。超カッコイイ!!!黄金戦士たるもの、常に人々のことを考えないといけないですよね。

・・・で、主役は?

そろそろ3年がくるとは思っていましたが、陣内自ら敵陣に来るとは・・・。
この陣内は結構くせ者かも。きっと喧嘩ばかりしてきたんでしょうが、今後の進路を決めあぐねているような印象があったりします。しかも、剛並に強そうです。俺もかーちゃんの飯を食ってみたい。

  • かるた

クズがいる。

ん・・・?これはどう評価していいんだろう?何でも出せば皆面白がると思ったら大間違いじゃないかな?もっと話の内容で勝負しようよ。ただ、「むしろなめたい」には少しウケたけど。

やっぱ打たれたかー。しょうがない気はするけど、この回は0点じゃ無理そうだね。
というか、こんな地味な盛り上がりでいいんだろうか・・・・?

ちょwwww白馬www

これが姉妹愛。

あれだろ?闇のゲームだろ?

  • ゾクセイ

普通だった・・・。普通の先生で普通の雑誌ならかなり盛り上がったとは思うけど。贅沢は敵ですが、やはり物足りないかったです。

また、懐かしいものを出してきたなー。久しぶりにメグもので盛り上がったので及第点です。

せっかくカエルが出てきたんだから、めぐ倒れる→カエル潰される→某漫画みたいにはいかない・・って流れを思いついたけど、グロイからなしで。