感想

週刊少年サンデー

まぁ、あんなダメ人間どもに囲まれたら本物の犯罪者もタジタジでしょうよ。最後のマリアさんが素敵でした。そんだけ。

100話目のことがあって以来ちょいパワーダウンな感じ。

ものすごい過去ですね〜。ガッシュ父親も母親も本当はいい親です。自分の歳からくる衰えにバオウをガッシュに閉じ込めたとは・・・。ナルトみたいだね。それにしても引き取られ先が酷すぎる。あーいう人間にはなっちゃいけないと思う。逆に自分の親や兄の存在を知っただけで喜び、前向きに生きていこうとするガッシュがすごいと思う。記憶を無くしても無くさなくてもガッシュガッシュだったね。

  • MAJOR

ま、眉村タンー!!?打たれフラグに従っちゃダメでしょ!!とっ、とにかく抑えてよね。

続くのかと思いきや・・・。地球温暖化て。

おうおう、いい感じで攻めてますなぁ。右京カコイイ!!

キタローが怪我をしないことだけ祈ります。

天幕じゃなくて弓雁ちゃんがヒロインなんだろ?