週刊少年サンデー

2大ヒロインが早くも激突!!よく考えると新旧生徒会長対決ってことになるんでしょうね。2位だった悔しさからか、マリアはヒナギク最大の弱点であるヒンヌーに言及。恐ろしい人だな、マリア・・・。
一方、命を狙われるという流れになったナギとハムですが、こちらはハヤテが何とかするんでしょうねぇ。俺的には列車内での戦いが気になるのでこちらはあまり興味ないです。

なるほど。王様がいらないと思った魔物がいなくなる特権ですか。これは王様次第ですよね。
何が何でもガッシュになってもらいたいです。ウマゴンとか名前を理解してもらえない魔物を消しかねないし(笑)。

  • MAJOR

誰かが必ずピンチを作ってくれる。

サッカーしてくれ・・・。

次は唇か・・。天幕がかわいそうになってきた。涼風並みにすれ違ってると思う。

右京最強。絶対に野球をやるために生まれてきたと思う。