GAKI@DAMA!!!さんとこの文化祭が終了しました〜。
結果は





0票!!!





(ノ∀`) アチャー





参加者が少ないからということで無理やり出したのに、この仕打ちは何だよ!!0票て!!!ナン♪さんをSATSUGAIするしかないね。
・・・というのは冗談なんですが、まぁ結構アクセスの方も稼がせていただいたのでむしろ感謝です。内容が内容だっただけにウケるかどうかは分からなかったこともあるんですが、もっとめいぷるっぽいのにしとけば良かったかもねぇ。GAKIさんとこの客層をあまり考慮してなかった結果でしょう。



ナン♪さんからのコメントで管理人漫画のほうが良かったと言われたんですが、
フーリエにした方が頭がいいと思われそうだったこと
②管理人漫画の方はいつもの変態漫画レビューなので新規さん獲得には不向きだと思った
③こんな時でもないと、ここまでコアな漫画のレビューが日の目を見ないと思った
以上の理由でフーリエを出してみたんですが、まぁ悔いはなしです。





レビューがあと2本ほどあるんだけど週末書くかなぁ。