感想

週刊少年チャンピオン

ムウかな?山羊とペガサスは縁があるんだなぁ。ユニコーンは偶然だろうけど。
車田作品でも思ったけど、アテナは毛布くらいして寝た方が良いと思う。

・・・。

ふふっ、おっきな抱き枕だね。

どっ(一同爆笑)

どんな変化球になったのは分からないけど、調子にのってるあたりがショーバンに似てる。
ところで、ショーバンの異変っていつ頃出るの?

  • ゾクセイ

こういうのもアリかもしれない・・・。
きっと松山御大はUDONの映画を見て閃いたに違いない。一緒にうどんを食べてくれる女の子募集。

裸エプロン・・・。

店長が出てきてから安定感が出てきた気がする。おかみさんは誕生日を忘れるほど忙しく働いているのに、結局美輝は働いていないという現実。