感想

週刊少年サンデー

100話突破しちゃった記念でしょ?そうなんでしょ?そうって言ってください!!!



まさか・・・・マリアさんが活躍するなんて!!


ハヤテのキャラで一番好きなのはマリアさんですが、地味なのがいいんじゃないですか!!何をしてるんだよ、火田のヤロウ!!!!
まぁ、話を戻しますがやはりマリアさんって謎が多いですよねぇ〜。そんなマリアさんが素敵でなりません。他の読者の人たちには悪いですが、実はマリアさんは俺の彼女だから。あまり公にしないでくださいね?フヒヒ。(←痛い

こんな感想しか思いつかなかった自分が憎い。

ジガディラス・ウル・ザケルガを抑えきるとは・・・。すごいなティオ。ガッシュと一緒にベリーメロンを踊っていたとは思えないくらいすごい。
ところでデュフォーって自力で心の力を回復できるんだ?

MAX155km/hはさすがにすごい。スリークウォーターかサイドに近い感じなのにこの急速はきついね。相手にとって不足なしというよりは強すぎる気もする。

  • MAJOR

あまりにも感動してしまった。というか泣いてしまった。今回の内容はある種、吾郎の野球にとっての核心だったかもしれない。

ちょっとー!!何だよ、あのラスト。すごい展開になってきたなぁ。

・・・さらに夢オチでしたとかじゃないよね?