感想

週刊少年サンデー

伊澄が一番先に到着しているのが納得できないんだが・・・。そこは迷おうぜ。ちなみにお母さんは何歳なんでしょうね?
ちなみに、伊澄母が言っていたハヤテが似ているのって、ナギの母親でしょ?よくわかんないけど。

温泉では母娘の競演、スーパービュー踊り子号内では2位(マリア)から1位(ヒナギク)への執拗な口撃。
また、陸上では飼う側とハムスターの競演。
ハヤテはようやく追いついたわけですが、さすがにMBを4人で・・・ということはなさそうですが、
とりあえずハヤテがMBで3人を引っ張る流れはありかも。

そろそろ、マリア&ヒナギクの温泉シーンだろ?楽しみにしてます。

空間を操るってどうよ?時間を操れる並にずるいと思うんだけど・・・。
そういう意味ではかなりの強敵ですね。無口な感じもどことなく不気味です。全てを憎んでる感じ。

  • MAJOR

渡辺くんがポンと打たれるのは昔あったよね。

サッカー漫画なの・・・か?

一緒にあってこそ力を発揮する刀・・・ですか。

予想通り、わき腹が怪しくなってきましたね。
人数がカツカツなのでばれない事を祈りますが・・・無理そうですね。

  • サメ

素敵なチクビですね・・・って、ホントに書いてある!!?
あっさりと乳首券を使ってるあたり、短命なのか?もしくは客寄せなのか?
少なくとも、僕は乳首しか見ずに話しの内容は読んでませんよ?