感想

週刊少年ジャンプ

ふっ、不二が手も足も出ないとは・・・。
というか最後の煽り文

コートを伝う白石の絶頂(エクスタシー)!!

ってのはどうなん?
とりあえず、不二がシングルスで負けることは無いだろうからどこまで盛り上げてくれるか楽しみ。

暁の仲間がまたひとり登場。マジンガーにもこんな奴いたなぁ。角都はお金、飛段は宗教に関心がる様子。とはいえ、かなり強いです。
さらに、ナルトのほうはカカシと共に新術の開発を開始しました。何でも性質変化をさせるようですが・・・・。火とか風あたりでしょうかね〜。
さらにさらに、アスマが三代目火影の息子だったようです。ということは・・・木の葉丸は・・?

う、嘘だよね・・・・?日番谷が活躍するなんて・・・・。こんなのブリーチじゃない!!(←失礼
織姫がさらわれそうです。織姫の性格を考えると付いていきそうですが・・・。

ロビンが頑張ってます。仲間を信頼する姿を見れる日が来るなんて・・・。それと、ロビンの髪を傷つけたスパンダムは死刑。
ルフィの方もついにギア2を使い始めました。締めはギア3だと思いますが。

さて、フランキーはロビンに追いつけるか・・・?

メゾン・ド・ペンギンの打ち切りを心配するほどの余裕とその人気に嫉妬。
まぁ、ジャンプの先を読めないという一言には納得だよ。

そして、地味にいい話。

↑の漫画で心配されていますが、この漫画にはJMR(ジャンプミステリー調査班)があるから大丈夫・・・・ってダメだろ!!明らかにあの漫画のパクリじゃないか。できれば「なんだってー!」までやってほしかった。
さよなら瀬久原先生。後先考えないその行動がいつか生徒にも伝わるはず。
地味にこの漫画もπスラ(パイスラ)の影響を受けているようで・・。いつのまにツンエロ委員長は着替えたのか・・・。

仲間は大切にしないといけないのは分かるけど、結構ギリギリになってきましたよ。とはいえツナの一喝はかっこよかった。ツナが頭になればいいと思うよ・・・ホント。なれればの話だけどね。
雨の戦い終了後にでもツナ父は帰ってくる予感。

やるとは思っていましたが、3人でのドラゴンフライ「ゴールデン・ドラゴンフライ」が発動ですよ。この技を命名した人ってアレだな・・・。
さてさて、残り1分です。泥門は勝てるのか・・?すごく楽しみです。

結局、プレートはみつからなった九澄。何かしら認められて校長から新しいプレートをもらいましたが、魔力が一切持てないプレートの通称M0(エムゼロ)を渡されました。魔力が一切持てないってことは魔法が使えないってことですよね〜。どうなるんだろうか・・・。

ところでさ・・・・。柊の透視系の魔法って・・・・使えるよね・・・・。

どっかの小学館にもこんな熱い漫画家いたなぁ。
で、結局先週の引きからのこの宇宙人は何だったんだろう・・・。というか、今まで出てきた男の宇宙人ってダメダメだよね。

コンスコンとパンジャが面白かったよ。
ついに仮面ライダーにまで手を伸ばしたこの漫画はどこまでいくのだろうか・・・。

ロージーが名残惜しそうに手に持ったパンジャの服を着だしたら面白いんだけど・・・。
ミックも剣を使ってるから、契約相手も十本刀の一人かもしれないですね。

打ち切られたー!!さよならー!!