感想

週刊少年ジャンプ

ナミはお金を船のどこかに隠してるんだろうなと思ってみたり。
そろそろ話を進めてもらいたいので、ブルックからのネタバレを楽しみにしてます。

君麻呂か・・・。懐かしいね。よくよく考えるとそれほど強かった記憶がないですが・・・。
ナルトもようやく頭を使い始めたようで、サスケと同じくイタチを探すことになりそうです。

グロいよ、久保先生・・・。
雨竜が調子にのると、大概ピンチになるから困る。

よく分かりませんが、10年前のメンバーが集結。ランボは何をしとるんだ・・・。
炎ってリングがあれば作り出せるようですね。ツナみたいに自ら作れるの人間は少ないのかも。
というか、10年後メンバーが10年前にもしいるなら、ボンゴレを襲った敵も倒せるのでは・・?

裏の裏ばかりだ!!・・・・って、言うと思ったかい?

ホント、ふざけているのか大真面目なのか分からない漫画ですね。
ただこういう漫画は好きですよ。

ようやくか。管理人ペンギンがいたころがまだマシ。
最近は酷すぎる。

ついにA・Cも九澄一人になってしまいましたね。狙われてはいますがどうにかするんでしょう。
というか、そろそろ魔法が使えないのがバレるのもアリかもね?

世の中、健康が大切ですよ。

  • ショルダータックル ヤスザキマン

なんて社会派なヒーローなんだろうか。うすた先生の腕も全然落ちていなくて安心しました。

女子中学生はこの漫画を読み飛ばしているそうです。
もっとこの漫画を読んで勉強してもらいたい・・・・なんて、言うと思ったかい?

修羅場ですか?修羅場ですよね?
絵柄にあわず、なんて内容なんだろうか・・・。というか、小学生はついてきているのだろうか?

スポーツ漫画を描くよりもギャグ漫画を描いた方が絶対にいい。
テニスボール使い樺地とか・・・。

どう考えても3人じゃ厳しすぎないか?

嫌な予感がする・・・。