最近買った本の感想

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

面白いと評判だったので買ってみる。かなり面白かった・・・。
オタクな話のはずなのに全くそれを感じさせないところがいいですね。




無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

アニメ化もしてしまい一躍有名になった漫画の続編ではありますが、無印時代からの人間としては少し寂しい内容かも・・・・。やはりニャーが怖い・・・。
感想は毎週のチャンピオン感想でどうぞ。
あと、アニメのOPを見ましたがちょっと違うかな・・・?暴力ありきの話ではなく、日常ありきの暴力という所を勘違いしているようです。それでも、奥井さんのCDは買うかもね〜。




舞-HiME 1 (1)舞-HiME 2 (2)舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

前から言っていたとおり舞-HiMEを購入。面白かったけど急いで終わらせた感じ?それでも舞乙に期待が持てる感じです。なので舞乙も購入する予定。
愛すべき女性二人のうち、どちらかを選ぶという最大の難問を考えさせられます。




Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
5巻はまだ買っていません・・・。
期待はしていましたが、期待以上に面白かった!!!もうそれだけね。




好きな作品なんですよー。でもお高い・・・・。
と、思いきや古本屋で6巻まで100円で売っていたので即買いです。
全巻そろえるぞー。