アフタヌーン
江古田ちゃんの1巻発売記念にサイン会があるみたいです。行きたいんですが・・・。無理だなぁ。

植芝理一先生の新作です。夢使いもアニメ化ということで頑張ってもらいたいですね。
しかし、タイトルに謎のってついてますが、この人の作品の登場人物って大体が謎ですよね〜。

ところで、パンツ・ハサミってどうよ。

スージーのはあずまんが大王2巻の101ページのやつですね。笹原も「はうっ」としっかり言わせてるあたりがいいです。

笹原たちの卒業で最終回かなと思ったけど、スージーが大学に来るという話が出てるので、まだやるのかな?

ヘルメットしないと捕まるよ。

自分の高校時代にも野球部にキャーキャー言う女の子多かったなぁ。高校野球はいいよねぇ。青春時代の花形だしね。サッカーなんて地方大会だと全然盛り上がらないのに。

次の試合は打順を入れ替えるみたいですね。
田島が1番か。チャンスは広がりそうだけど、花井で返せるかなー?あと、先の連戦を考えて三橋が途中交代もあるかな?
まぁ、対戦相手次第ですが・・・。

谷口とカズフサの違いが分からない・・・。

しかし、いまさらバレンタインネタってのもなぁ。前回のふざけたのじゃなくて、今回のをやっとけば良かったのでは?

姫ちゃん・・・。

鳥のオリンピックねぇ・・・。

歩と沙織嬢的には成長のできる指しあいだけど、紫音的にはつらいなぁ。

真鍋父に早く認められるといいんだけど・・・。しかし、ホントにロバートはインチキ外人だと思う。
津留さんが一回だけの登場であることを祈る。

  • すずめすずなり

意外と面白かったんですが、次回がラストです。先月のとかはすごく共感できました。