週刊少年ジャンプ

自分で追跡するのにはうけた。
フランキーとフクロウの決着がつきそうですね。お互い何かを考えついたようですが・・・。この読み合いはまるでデスノー・・・・ほどじゃないか。

血液型の設定ってあったんだ。
しかし、不思議な絵本ですな。これが今後にどう影響を与えていくのやら・・・。

ちなみに今回で300回目でした。

1時間で虚になるからそれまでに一護は決着をつけないといけないんですね。
どう考えても60分は使うだろうから、まだまだ展開がありそうな予感。

サバサバしてるけど、絶対なんか狙ってる感じがするね。あと、セナが珍しく怒ったシーンかっこよかったね。

しかし、セナもモン太も通用しないのにどうするのやら。

魅上の目がきもい。

しかし、この流れってニアの読み勝ちくさいね・・・。

いまだに五嶺さまの性別が分からん。
さて、その五嶺さまが撤退しろといった理由が、機関車が蠅王と契約してるだけとは考えられないので、次週に期待。

新章から読み出したらそうでもないんだろうけど、前までの話を考えると非常に心苦しい。

第5の秘球ってどんなのだろう。ベース手前でロケットのように宇宙に行くとかか?