感想

ふと思う。DESTINYプランがあってもアーサー(アーサー・トライン)のヘタレは変わらないのだろう。

それにしても、時間が無いはずなのに復習しなくっても・・・。


ここでCM
「スーツCD第3弾が発売」だそうです。
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
ミーア・キャンベルラクス・クラインが歌います。同じ人だけど・・・。この前の歌が入っているとしたら買いかも。



DESTINYプランの説明の時の可愛らしい絵は何だったのだろう・・・。


そして、レイ・ザ・バレルによるシン・アスカへの勧誘も更に強化されだしました。どこかの宗教みたいだ・・・。二人が仲良く話しているところにルナマリア・ホークが割って入ろうとしましたが、レイが怒りました。「(二人の今後について)今大事な話をしている。(邪魔だから)後にしろ!!」とのこと。これにはルナマリアアホ毛も怒り心頭です。そのせいかレイの調子が悪くなり自分がクローンだということをシンに言いました。彼のお得意の落としの一手ですな。





なーんて言っているうちに、レクイエムを使いやがった!!!予想通りだ・・・。




「あ〜、やっちゃった・・・。」という顔をしたアークエンジェルの人達。キラ・ヤマトアスラン・ザラは女子の皆さんが好きそうな顔をしながら頑張ろうみたいなこと言ってました。


そのころ一方、かまってもらえなかったルナマリア様はシンに怒りをぶつけていました。これも彼女の落としの一手です。

ギルバート・デュランダル議長がレイ派なのが見え見えですな。ルナマリアを呼ばなかったのが証拠です。



次週、対決か〜。なんかあっさり最終回が終わりそうな気がしてきた・・・。