感想

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

必殺必中を必殺心中と読んだのは友人の話。
そしてこれは常に絶望しながら心中や自殺を考えている先生の話。そう、絶望先生の話ですね。しかも、この人は死にたくはないみたい。

1巻目なのに帯から全巻のあらすじと書いているのに絶望した!
ちなみに藤吉さん(脇役)がいいです。




OverDrive(1) (講談社コミックス)

OverDrive(1) (講談社コミックス)

最近オススメの漫画です。とてもマガジンらしくないところがいいんですが、他誌でも浮いた存在になるでしょう。マイナー誌にありそうだよね。


そういや、ここ数年自転車に乗ってないなぁ。





ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

そういや買い忘れていたので買いました。

使用前ベホイミ&さらに使用後ベホイミ、芹沢さんがいいです。・・・D組ばっかだな。
あと、委員長委員会の人もいいね。