感想

○コミック

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

本誌ではもう試合が終わっていますが、この巻では中盤あたりから終盤の頭までですかね。
三橋が楽しんで野球をしてるのが、とても心地よい。1ページ目からの三橋の満面の笑みとか1話目じゃ考えられなかったですしね。

次巻は問題のバックホームか・・・。
しかし、この漫画の売れ方すごいなぁ。書店に行ったら平積み位置にあるはずなのに、結構売れてたし。ウチの大学の人間って結構読んでたりすんのかな。

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

でっ、デーボがいない・・・。この巻には収録されてなかったか・・・。残念。
モエチャンとサブの話ばかりですが、まぁいいんじゃないの・・・。