感想

週刊少年チャンピオン

マッハで突けば腕が壊れても仕方がありませんよね。
空気という壁ですら衝撃を与えるんですから、物にぶつかったらどうなるか・・・。
超高速の飛行機が岩にぶつかったようなもんですしね〜。確実にボロボロになりますよ。
それでも打ち続ける克己にアッパレをあげたいですが、それ以上に、まだ立っているピクルに驚愕してしまいます。
お前はどれだけタフなんだと・・・。
とはいえかなりのダメージは与えられたはず。動けない状況になると仮定して、他の面々がどう出るか・・・。
とりあえず・・・・。今の克己は輝いているよ。ここまでしたらさすがに喰われるだろうけど。

水瓶座の人がポセイドンにやられるフラグが立ったような・・・。
黄金聖闘士全員がハーデスと戦ってやられるのかな〜と勝手に思っていただけに、
この広がりは予想していませんでした。まぁ、ハーデス軍も人がいないしね〜。
もしかすると、ポセイドンは童虎復活の足がかりになるかもしれませんね。え・・と天馬?頑張れ〜。

最後の剛の顔を見る限り、覚悟を決めたかもしれません。このまま兄弟喧嘩になりそうですね。
まさか、ごまかしはしないだろ・・・あの状況じゃあ。
それにしてもマジ切れ猛が強すぎます。さすがの剛でも1秒間に10人抹殺は無理でしょうし。

勝つことも大切だけど、楽しむことも大切だと思うよ。やつら親子は貪欲すぎる。
とりあえず、アー坊の肩はそれほど心配しなくてもいいかもしれませんね。両投げだし。
ただ、甲子園に行くにはもう一つくらい武器があってもいいかもしれません。特技;抱きつきとか

頭巾常備て・・。どこの東海県なんだろうか。
今週最大の驚きはみっちゃんの汗が甘ったるいってことでしょうかね。病気だよ、病気。

イカ娘だろ?

  • 侵略!イカ娘

まさかの真人間登場。チャンピ系のギャグ漫画でまともな奴が出てくるとは・・。
絶対に何かあるよ。ヒーローものが異常なくらい好きとかさ。

目を瞑ってもこのギアスは通用するのか・・・。便利ですね。
まぁ、読んでいる人が全員思ったと思いますが、ゴキは囮なんでしょうね。
ちなみに鏡を使われてギアスを自分にかけてしまったりということもありえるのかな??

  • フジタチバナ

野菜たちが育ちきる前にたわわに実っているという不思議。

いいチームは確実にGKが上手い。だからイングランドとかダメなんだよ・・・。