感想

週刊少年チャンピオン

烈さんは素で餌扱いだったんだけどね。克己さんは妄想攻撃ありきで餌扱い・・・。
どう考えても烈さんの方が強かったよね。
いやぁ、それにしてもピクルのパワーはすごい。音が違う、音が。
でもあれだけ吹っ飛ばされたら骨の数本はやられていると思うんですけどね。
とりあえずありがとう、克己の親御さん。さて、マッハ突きが通用するかどうか・・・。

おおっ、ポセイドンじゃなイカ。
アニメだとブルーウォーリアの人たちが封印を見張ってるっていう設定でしたっけ。
ただ、ポセイドン学園だとしたら、つじつまが合わないような・・・。
数千年は封印が解けてないはずなので、ポセ学がというよりはポセの軍勢がお助け・・・ってところかな?
俺的にはまさかまさかのポセイドンでしたよ。
まぁ、ポセイドンといえば車田ハーデスの時にも手助けしてくれたから、今回にも期待。
・・・・天馬?あぁ、頑張ってね。

ガリガリ君ごときでは動かない猛。やはり松クラスがやられないとね。とりあえず風呂には入れ。
まぁ、これで剛の全国制覇がまた一つ近づくわけですね。分かります。

運も実力のうちですよ。勝ち上がったのはいいけど、アー坊何してんだwww
そりゃ海も怒るわ。もちろん俺も怒る。
ショーバンの時に比べてやはりラヴ話が多めですね〜。

まさかみつどもえが一番面白かったと思う日が来るとは・・・。
スイーツ好きの雌豚からロッカーに隠れる三女、ストーカーの杉ちゃん、変態松岡さん・・・。
色々とつまりに詰まったお話でしたね。
先々週の感想で、お盆ものかな?と予想していましたが、その斜め上の出来でかなり面白かったです。
今週は特にツッコミが良かったと思います。ないない。

今週は魚じゃなくて人を釣ったというお話でした。しかし、あれで高校生か・・・。この先が楽しみです。

  • 侵略!イカ娘

最近は安定感が出てきましたね。一時期の無敵を彷彿とさせます。
読者まで節約はなかなか良かったです。あと、初っ端から侵略者がエコを訴えたあたり出オチだったな・・・と。
いや〜、それにしても今年のコミケでイカ娘ものを探さなかったのは勿体無かった。
触手が・・・・・・ね。

わりと美華さんがその気だったのが面白かったです。一方の杜夢はその気が全く無かったんですがね。
ヘタをすればやれたんじゃなかろうか・・・。

これまでは小野田以外の2人は様子見だっただけに、体力が減っている小野田がどれだけ戦えるかが見モノです。
ある意味、自転車の花形でもあるヒルクライムですが、
今泉との最初の勝負で見せた体力でなんとか・・・と期待したいところ。次回に期待。

  • フジタチバナ

ラブ・・・コメ?あぁ、野菜とのラブコメですね。分かります。