感想

週刊少年サンデー

今週お風呂に入っていた女性は誰なんだ?もしかしてマリアさん???
マリアさんにしては胸が・・・・。アニメ版くらいあったんじゃないか?
結局のところヒンヌーなのかキョヌーなのか・・・。謎は深まるばかり。
まぁ、ひとつだけ言えるのは、お背中を流してあげたいってことですかね。紳士と言う名の変態ですから・・・。
ちなみに今週のハヤテに出ていた野獣が「メイド服を着ていないメイドに何の価値が・・・」と嘆いていましたが、
そこらへんは俺も同意見です。ただ、マリアさんとなれば話は別だろうがよぉぉっ!!!!
とりあえず、咲夜は虫歯が治ってよかったですね。

  • MAJOR

吾郎がダメだった理由はこれまで俺が言っていたことと同じでした。
結局、新しい目標を見つけないとダメだったことなんですけど、
吾郎が目標を見つけない限り読者側もどうしていいか分からないわけで・・・。
まぁ、簡単に見つけられても困るんですけどね。
応援してくれる皆のために〜なんてモチベーションなら即打ち切りですよ。見ていて何も面白くないし。
やっぱりW杯で終わらせておけばよかったんだよ。とりあえず、読者も納得できるものを探してください。
何なら日本にでも戻るか?

集中力がない主人公てのはどうなんだろうね。力はあるくせに・・・。
そういうところを見ていると閃と同じ気持ちになっちゃうんだよ。
って、子供向けの漫画にそんなものを求めてもダメなんですけどね。豆蔵にでも鍛えてもらえばいいのに。
で、よく分からない敵に襲われた良守ですが、なんとか撃退。というかあの敵さん(死んだ目)も一応は意思があるのか。
誰かに操られているのかと思ってましたが・・・。じゃあ、結局コイツは何者なんだろう。

分かった。ハイドが可愛くないんだ。

なるほど。副院長が小児科を作りたくない理由が分かりました。
どっかの四瑛会みたいなことですね。まぁ、点数稼ぎはいいですけど、人を救う技術だってことも大切にしてほしいです。
しかし、身体に一切傷をつけずに手術ってのは大変ですねぇ。傷が全く目立たないという方法じゃダメなのかな?
とりあえず次回に期待。
それにしても、この漫画は小児科限定でよかったのかな〜と思ってみたり。
範囲が狭いかもとちょっと心配してたりします。意外とものすごい分野な可能性もありますが・・・。

作者自身、「あんまり真面目に野球やってない」って分かってるんだよね。というか自虐すぎるだろ。
あと、赤石頑張るなぁ・・・。これは本格的に割り込んでくるかも?

デビーはショートのほうがいいね。

高校の先生にあるまじき胸ですな。けしからん。あとで教育的しd(ry
で、千秋の魔性で先制したあお高。
キタローの球を打てそうなのは佐藤ぐらいしか見当たりませんが、このまま勝てるのかな?
これで次回も抑えたらキタローは本物ってことですね。

学生にあるまじき胸ですな。けしからん。あとで教育的しd(ry

さすがは生俺。プリンひとつのために日本中を駆け巡りました。
というか、料理教室の先生たちが優しすぎてなんかウケた。意外に馴染んでるし。
あと、陽菜子はメガネが似合いますね。

今週のハヤテでサンデー一押しって言われてましたね。
どうなるかは分かりませんが、俺にも催眠をかけてほしいです。時間が・・・。

「たぶんブン殴っちゃうからです」って一言がものすごくかっこよかった。
あそこまでされているのを見て何もしないのは男じゃないですよ。本格的にやっちゃってください。