感想

週刊少年サンデー

新キャラ登場です。名前は日比野文。白皇の新入生です・・・って、そうかハヤテたちは2年生なのか。
ちなみにこの日比野文はかなりの天然。というか天然すぎて怖いです。
多分ですが畑先生ってこういうキャラ好きそうですよね〜。
ただ、新入生とはいえ意味もなく新キャラを出してきますかね。意外と重要なキャラだったり??


あと、ナギが巨乳とかありえない。マリアさんですらアレなのに・・・。

アニメ化決定おめでとうございます。
今週からチルドレンと皆本の出会いのお話になってます。
今でもアレですけど、出あった当初からのツンツンっぷりはさすが。

「知るか!!!」の一言にしびれました。
何かにすがることは否定しませんが、自分でできることをしようとしない人間はダメですよねー。
というか、グッズなんて売ってたのか・・・。儲かったんだろうなぁ。
そろそろ金剛番長ですら抑えきれないようなライバルが出てきてもいいかも。

  • MAJOR

吾郎は現在連載している漫画の中で、すももの孝士と並んで情けない主人公です。
まさか白目をむく主人公を見る日が来ようとは・・・。
本当に治るのか心配ですが、今回のように一筋縄ではいかないと思われ。

やはりこの人の漫画には可愛い助手的な女性が必要。あと、「なんやてー」な人はこれからかな?
既に解説屋さんはいるしね。
しかし、まさか小児科がない病院だったとは。
運ばれてきた子に対しての対処も気になりますが、今後の展開にも期待。
今年期待したい漫画です。

あかねが出てきてどう話がややこしくなるか楽しみにしているんですけど、
よくよく考えたらあだち先生って話が長くなるんですよね・・・。しかも、あまりグチャグチャにしないし。
やっぱり野球漫画ではないよね。

一言で言うと、「小規模なデスノ」になってきました。
あと、予想通り九遠寺がライバルでしたね。

  • お坊サンバ

このプッシュのされかたがさっぱりわかんね。

流水制空圏が美羽に効かないのはケンイチ自身のせいです。むしろ、お前がケッカンだろ。
さて、一影九拳のアレクサンドル・ガイダルと戦うことになりました。
命の危険があるとはいえ、ある種ケンイチの修行の一環のようです。
達人級の戦いも楽しみですが、意外とケンイチがボリスとの戦いになるのではないかと予想。
とりあえず、逆鬼たちが誰も死なないことを祈ります。

これから学園ラブコメの世界へ・・・・って、原作でも学校に行ってるの?

「にゃー」じゃなくて「に゛ぇ゛〜」って鳴く部長が可愛すぎる。

  • マリンハンター

あっ、ハバネロだっ!!!

  • Dive!!

そのチチはしぼないでほしい。

甲子園はいいんですが、もしかしてグラウンドとか使えてないのかな?
あと「ウホッ いい男ーッ!!」に大爆笑。