感想

ヤングアニマル

がおー。
・・・ということで連載再開です。
それにしても、相変わらず桐山くんは暗いなぁ。ひなちゃんやモモちゃんが明るすぎてかなり目立ちます。
香子から言われた言葉通り、何もない状況ではありますが・・・・。暗すぎるよなぁ。
まぁ、逆に桐山くんがものすごく明るくても驚いてしまいますが・・・。
連載再開とはいえ、かなりペースが遅いのが気になるところ。続きが気になります。

おヒナさまやお代理さまと言った言葉遊びがよかったですね。
ヒナちゃんが小さくなって、「アレ?こんな漫画だっけ?」と思ってしまいましたが、
俺もヒナちゃんをきゅうきゅうしてみたいな〜とも思ってみたり。

和田、西田ときて次は根岸の番です。
今までもかなりキてる歌詞は多かったですが、今回の「淫獣伝」もかなり凄かったです。
86のDか・・・。

相変わらずこの漫画はやってくれるぜ!!!
キスだけでここまでエロい漫画はなかなかないですよね。ヘタなエロ本よりエロい。

ホント、このシリーズは良かった。
今までのシリーズが淡白だった分、今回のようにクサイくらいの流れはなかなか・・・。
つーか、涼子さん可愛いなぁ!!!!!!
単行本になるのが楽しみです。というか、まさか桜井が出てくるとは・・・。

キングだせぇwwww
さて、この後ユウはどうするんでしょうね。というか続くのか??

  • ふたりエッチ

この漫画ほど恋愛シーンからのエッチシーンの切り替えがヘタな漫画はないな。

・・・・・。
さすがにこれはマズイだろ。

現在、雫株が上昇しまくりです。ギャップが最高ですね。
凪を誘うにしても、ぬいぐるみを片付け忘れたりするあたりドジっ子成分も多そうです。