感想

ヤングアニマル
無駄話は折原みかさんを応援しています。

連載再開。
今回はひなちゃんのお話。好きな人のためにお弁当を作る・・・・か。俺には全然関係ない話ですね(遠い目)。
もちろん作る側に周ることはないし、作られたこともねー!!羨ましいぞ、高橋くん。
しかも、それを受け取らない(正確にはひなが渡せなかった)とは不届き千万。
まぁ、どういう弁当を作ろうかとか、どういう服を着ていこうか悩むひなちゃんに少し癒されたお話でした。
というか、桐山くんを押し倒していた女性は誰なんだろう?本当に謎が多いね。
そして、ひなちゃんはお料理の練習をしてください。

何か色々と端折ったような気がしますが・・・。まぁ、二人が幸せならそれで良いよ。
最初は摩央姉ちゃん、次は明日夏。で、今回の祇条と、人が変わるごとにエロさが増していっております。
そういう意味では最後はもう少しエロくなってても良かったのにと思ってみたり。
次は誰かな〜。そろそろ二見さんか??

マイが無事で本当に良かったよ。もうそれだけで嬉しいね〜。
一時は撤退したと見られていたキングですが、まだまだやるようです。
伊沢さんのところに行ったところを見ると、最後の勝負になるかも?負けないでほしいです。
でも、マサキが負ける→不良狩り出動はありえるよねぁ・・・・。
この戦いの後、マサキとユウがどういった道を歩むのか、ショウゴはどうなるのか気になります。今後に期待。

何とも言い難い作品になってきたなぁ。

調子にのるのは良くない。

一部ではアニメ化と実写化が噂されていますが、どうなんでしょうね。俺としては微妙ですが・・・。
もっといい作品はあるし、面白い作品はあると思うんだけど・・・・って、ここで書かなくてもいいか。
それでも、やはりこの漫画だけチヤホヤされる理由はよく分かりませんがね。


今回、意外とタカコちゃんがいい人だということが発覚。まぁ、ラジオには呼びませんでしたがね。
もしかして、アーティストとして根岸を認めてないんじゃなかろうか。・・・って、それはしょうがないか。
クラウザーさんの代々木大洪水で今現在の代々木がどうなっているのかとても心配です。

みっちゃんおじさん、元気だして。

今回の話で、全体を通して涼子さんが泣き疲れた顔をしているのがとても痛々しかった。
しかも、最後の最後で妻木が貯めていたと思われる貯金箱を胸に泣く姿がなんとも・・・・。
この漫画を最初からずっと読んでいる人間としては、
ひょっこりと妻木が出てくるんじゃないかと思ってしまうわけですが、どうなんでしょうね。
本当に死んでたとしたら・・・・。
嘘であってほしい。この漫画が好きな人間は絶対にそう思ってるはず。もちろんレストレードも。
今回のお話は神回でした。次回に期待。

  • ふたりエッチ

なんだ、この話は・・・・。
そういえば途中から入ってきた二人のうちの一人って、いきなりバックからされたって怒ってなかったっけ?違う人か?

光太って押してるのか引いてるのか分からん奴だよなぁ。あそこで「にゃん×2じゃんけん」か・・・。
まぁ、逆に言えばそれだけ大切ってことなのかもね。
ヒナちゃんも長い付き合いになって、かなり光太のことが分かっているようで。
こう言っちゃなんだけど、お似合いだよね〜。俺のヒナちゃんなんだけどね・・・(泣)。
ところで、巻末コメントを見るとまつもと先生はお医者さんに行ったんですかね〜。ちょいと心配。

こ、これは・・・・っ。笑うべきなのか?
エロエロ団は微妙だったなぁ。さすがにここまで知識がないわけがないと思ってみたり。
しかし、このエロエロ団のスネークは仕事が素晴らしい。俺にもひとつ・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

さすがにやっていいことと悪いことがあると思うわけよ。

  • いつか勝ち組!

少し話しがうますぎると思いつつも、さすがは大物食いのメグですね。
しかし、一方でメグと関根さんは少しギクシャクしています。
そして、そんな二人を引き止めるリサ。あんたはええ子や・・・・。急に倒れましたが、無事でしょうか?心配です。