感想

ヤングアニマル
クラウザーさんと表紙を飾っているのが折原みかさんです。何をどーしたらこんな娘が誕生するのか不思議でならない。可愛いね〜。あっ、・・・同い年だ。

あと、今号もオレたちの伝説は良かった。

なんと、今回はクラウザーさんと根岸の周りの人物との相関図が載っております。できればジャギ様やカミュとの相関も欲しかった。それにしても、全然違うなぁ。

クラウザーさん→東京タワー:公開レイプ
東京タワー→クラウザーさん:泣き寝入り

根岸→東京タワー:観光名所
東京タワー→根岸:観光客

ってのにはウケた。

現在、過去の親友であった鬼牙こと木林くんとの戦いになっています。
「情けないんじゃないか ジャマイカ スルメイカ」「忘れたか レンタカー 加藤鷹」「覚えておるか イルカ アシカ」は既に名台詞に入りましたね・・・。恐ろしい・・・・。

今回はDJの機械を犯し、さらに木林を蒲焼きにするという豪快さ。世界はもうすぐDMCのものです・・・。

管理人さんらしい事故だな・・・。それと、はるまの慌てっぷりがいい感じ。もうこの二人はOKですね。
小夏も大丈夫・・・かな?
↓まとめ

僕たちはハレンチな事にパンチするんだ!ハレンチパンチ!

ちなみに大空さやさんはメガネを外すと誰だか分からなくなる。


話は変わって、ラジオでの「今夜帰したくない」→「らじゃー」の流れは神(←分かる人は分かって)

ぜっっっったいに、綾ちゃん良すぎ!!何でこんなダメ社長の下にいるんだろうね。オレもいつかこんな敏腕秘書を手に入れるんだいっ!!
それと、妻木の探偵術はマネできないはず。

イザワさんにいつごろ好きだって言えますかね・・・。楽しみです。
それと、セレクションの1巻が出ているみたいなので買おう。
↓まとめ

僕たちはハレンチな事にパンチするんだ!ハレンチパンチ!

リーダーの小笠原朋美さんは自分のことを僕って言う。

DMC並の人気が出そうな予感のこの漫画。もうすぐ1巻発売です。

で、今回はユリアもまりあも瞬介大暴走な回でした。よくよく考えたら、昔財布に入っていたゴムをいつ瞬介は使っていたのだろうか・・・?

今回のでインプリンティングされたら面白かったのに・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ナナクロ→ハ○クロでしょうね。慎之助をメガネ男子と言い切るあたりすごいよ・・・。まぁ、夏の海に来て同人を読みふけるあたり、らしいなぁ・・・と思ってみたり。
後編はコスプレ大会でしょうが何が起きるやら・・・。

地味にお父上に認められてきた(?)光太ですが、農業とヒナ父を通してまた一つ大きくなったようです。
今回はヒナ兄(3番目)が登場。ネコに似ているとは言われていますが、実は悪の組織に改造されたそうです・・・。
↓まとめ

人生において人は知らず×2のうち最良の選択肢を選んでいるという
ボクらはただそれに気付かないだけなんだそうだ
ハレンチパンチ

もう親公認だー。

ヒナ乳は中学からっと。

  • ふたりエッチ

・・・・・・・えっ?

みたむらくんを族の人達が尊敬しているという状況がウケる。
カヨ父がみたむらくんの年下ってのもなぁ。

4ヵ月後が楽しみ。

  • ふたばの教室

まぁ、こういう収まり方をするとは分かっていても、こうなったのには素直に嬉しいなぁ。
というか、知美はいいキャラしとる。

最後のコマはどう見ても普通の小学生同士。

やり方はどうあれ、頑張れ日村。