らいか・デイズを読んでいてふと思った・・・。

この漫画の中で可愛い女の子(浦部蒔奈)が下駄箱を開けると中からラヴレターがどさどさと落ちてくる描写があります。






・・・・どうやって入れたんだ?







大量なので、毎回違う人が入れようとして落ちてきたらたまったもんじゃない・・・・。というか、本気なら他の人間のを蹴落として自分のだけでも入れるけどなぁ。

つまり、蒔菜が開ける前の男の子がどうやって入れたのかが重要である。


考えられるとすれば、皆で一緒に入れたか・・・?それとも、最後の男の子の前までは丁寧に積み上げて入れていったのだが、最後の男の子が無茶苦茶にしたか・・・?






謎だ・・・。





まぁ、関係ないけど・・・。