GW中の話

  • 28日

前日からの仕事のトラブルで午前中出社。夕方の飛行機で実家へ戻る。金沢発の高速バス事故にビビる。

  • 29日〜30日

実家にて親・親戚と会う。そろそろ彼女を連れて来い的なことを言われました。なお、絶賛募集中です。トルドさん素敵!という人がいれば連絡ください。結婚しましょう。


  • 1日

実家から東京へ。夜は4人ほどの飲み会でした。

  • 2日

夜の飲み会まで暇だったので、映画を2本見ました。SPECとテルマエロマエ。特に後者は予想外に面白かったです。多少、話はいじってますが、映画としてまとまってたと思います。基本爆笑。夜の飲み会で、東京に住みたい欲、結婚したい欲が増大。ねぇ、結婚しましょうよ。

  • 3日

スパコミに出陣。基本的には進撃で参加されてるスペースへ突撃だったのですが、男一人で行くのも躊躇いつつ、ゲストを1人つれて行きました。誰だったかは内緒です。皆、驚いてましたね。夜はそのゲストさん+途中から1人追加して飲みました。色々と面白い話が聞けました。

  • 4日

漫画系サイトさん等を集めた麻雀大会に参加。詳細は下記へ。16人の参加で3位。・・・えっ、俺調子に乗っちゃうよ?調子に乗っちゃうよ??麻雀歴2年ですが何とかなるものらしいです。しかし、最後はちょっと驚きましたね。PCトラブルさえなければ〜とか思ってたんですが、たぶん3位は変わらなかったはずです。なんにせよ勝てば楽しいものです。
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51958926.html

  • 5日

コミティアかと思いきや、私立恵比寿中学のメジャーデビューライブに行ってきました。最高。最高の1日だった。ライブは1部、2部と参加し、1部では握手会も参加しました。あかん、皆可愛すぎ。エビ中の現場は初めてでしたが、なかなかアットホーム?な感じでしたよ。やっぱり現場行かないとね〜。また行きたい。ホントは青年館に行きたいんですが、やはり札幌は遠いです。辛い。夜は飲み会でした。人数も多く、話せない人がいたのが残念。まぁ、しょうがない。

  • 6日

札幌へ戻る。