冬コミのご連絡

以前からお伝えしているとおり、今年の冬コミでは進撃本は出しません。作る気力が湧きませんでした。来年は分かりませんが・・・。その前に商業から作りませんか?という依頼が来ないかとソワソワしているんですけど、多分無いと思います。ざんねーん!
なお、冬コミ自体には参加予定です。1日目は知り合いのサークルにいますので、暇な人はお声かけください。ちなみにココ↓↓

近代麻雀漫画生活:西み14b
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/52006527.html

ええっと、咲-saki-のスペースのはず・・・です。何でいるんだよ!という人がいるかもしれません。もちろんサークル主さんとマブダチなのもあるんですが、編集作業が俺担当だからってのが主な理由です。なお、サークル主は初動で薄荷屋さんだから!とのことで、最初っから俺が店番です。世の中そんなもんです。

あと、2日目は一般か行かないと思われます。3日目は一般で行くと思います。欲しい本はあるんだけど、のんびりするかも〜。ちなみに今年の注目は中二病ガルパンです(キリッ