喧嘩商売 全選手入場!!

全選手入場!!!!






ライオン殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! シラット!! 桜井裕章だァ――――!!!








冥途の土産にベルトとはよく言ったもの!! 達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 合気道から 芝原剛盛先生だ―――!!!








100億はオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!! キック・ボクシング「立技」ヘビー級チャンピオン 川口夢斗



俺の18巻どこだ・・・。






真の護身を知らしめたい!! 召琳寺拳法 三代川祐介だァ!!!









特に理由はないッ 横綱が強いのは当たりまえ!! 843勝0敗は伊達じゃない!!! 日の下開山! 金隆山がきてくれた―――!!!










無手対策は完璧だ!! 梶原柳剛流 梶原修人!!!!










組み付きしだい投げまくってやる!! 柔道オリンピック4大会連続金メダリスト 関修一郎だァッ!!!











なんでもありならこいつが怖い!! 総合格闘家 反町隆弘だ!!!



・・・誰だっけ









ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!! 燃える闘魂 阿南優太 本名で登場だ!!!












実戦だったらこの人を外せない!! 超A級喧嘩師 工藤優作だ!!!












総合格闘技はすでに我々が完成している!! 日本拳法川徳夫だァ――――!!!












全格闘技のベスト・ディフェンスは私の中にある!! 東洋のフランケンシュタインがやって来たッ 石橋強!!!












武道は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実軍隊格闘術!! 戦場のデンジャラス・ライオン 佐川睦夫の登場だ!!!



・・・・。










武術空手はこの男が完成させた!! 進道塾の切り札!! 上杉均だ!!!













武術の本場は今や中国にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!! 中国拳法玉拳 里見賢治だ!!!













富田流に更なる磨きをかけ ”童貞”入江文学が帰ってきたァ!!!













世界ヘヴィ級チャンプこそが地上最強の代名詞だ!! 俺達は君を待っていたッッッ田島彬の登場だ――――――――ッ












……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ





・・・最近誰が誰か分からなくなってきたのでやってみました。