ねーよww

スマッシュ!ドラマ化決定のお知らせ
スマッシュ!のドラマ化が決定しました!!!!!
映画化の話ははガセでしたがドラマ化はガチらしいです。テレビ局はTBS。TBSと言えばブラッディ・マンデイ、ゴッ輝といった週マガ作品がドラマ化しています。しかも今月からはヤンキー君とメガネちゃんがTBSでドラマになっていますね。スマッシュ!もその流れにのって・・・・とのこと。



正確な情報はまた追ってここに書いていきたいと思いますが、いくつかの決定事項を書いておきます。


まず主役の優飛役は北乃きいさんが演じるそうです。ミスマガジン2005のグランプリであり、最近だと武士道シックスティーンに出てますね。つくづく講談社に縁があるな・・・と。
ドラマでは優飛が主役らしいです。また、声が出るそうです。結構内容をいじったなぁ・・・・という気もしますが、恋愛とバドをしっかりと見せるためには必要かもしれないなぁと納得してたりしてなかったり。まぁ、めでたいから細かいことは気にしないよ!!!


あと、何と元オグシオ潮田さんが先生役で登場するとのこと!!!鬼頭先生なのかなぁと思いつつ、キャラちげーよとツッコミを入れてみたりww 作中でもたまーにしか出てこないので、ドラマでもちょい役かな??と思っていたりしますが、全然関係ない先生役かもしれませんよね。最終回でオグシオ復活!とかやったら視聴率上がるかもね。




情報としてはこれくらいですが、せっかくなのでスマッシュ!を知らない方にもスマッシュ!の魅力を紹介したいなと思います。



スマッシュ!は主に主人公二人の恋愛が軸になっています。一人が優飛、もう一人が翔太。優飛は両親を事故で亡くしており、その時のショックで声が出ません。本当は好きだったバドをやめようと思った時に翔太が現れ、再度バドの楽しさを思い出させてくれます。




そこから二人の恋愛物語が始まります。








キスしたり・・・・











耳を噛んだり・・・











そんなとこ・・・だったり









ふっとうしちゃったりします。






これは期待せざるを得ない・・・・っ!!
咲香里先生の初期作品風だけど期待せざるを得ない・・・・っ!!!!





ドラマは秋頃かららしいので乞うご期待です。





注:日付通りの話です。