何か最近忙しすぎてわーっ!!ってなってる、わーっ!!って。mixiTwitterもやってるけどなーんも書いてないね。
現在、天使にラブソングをが見れなくて悔しかったので歌だけ流して更新中。歌詞付きのが見たいんだけども・・。⇒ハイスクールミュージカルに移行。結構名作だと思う。



しかし、改めてエイプリルネタ酷いなw
この週はどーしても忙しくて、やっつけでやりすぎた感があるね。画像は咲香里先生の初期作品です。翔太似の主人公と優飛似の妹が頑張っちゃうお話でした。すんげーそっくりです。というか誰得だよってネタすぎました。もちろん俺得です。だって翔太が彼女(ヤリ○ン&お尻を要求するビッ○)がいるのに、それでも妹の優飛に手を出すんだぜ?最高じゃん!!!





・・・・・スマッシュ!のレビューもやらずに何をしてるんだ俺は。はぁ。