いっそのこと名島啓二先生はむろみさんの代原でちきゅう観測隊をやればいいと思う

いまだに週マガに対して言い続けているんですが、名島啓二先生の「ちきゅう観測隊」の連載化と単行本化をどうにかしてほしいわけですよ。名島啓二先生と言えば、今でこそ「波打際のむろみさん」を連載し週マガショートギャグを牽引している存在ではありますが、昔は代原マスターとして活躍していました。バトンタッチで代原マスターをやり始めた島田英次郎先生は今でも現役ですが・・・・。島田先生をもっとやさしく扱ってあげてほしいという話題もあるんですが、今は何より「ちきゅう観測隊」・・・・いや、ヒロインのフレミィですよ、フレミィ。


いや、ほんとーーーーーーにフレミィが可愛い。全然ロリコン属性ないけどフレミィだけは別枠です。あまりにも可愛すぎて、誰か原稿落とせよとか素で願いましたからね。
しかし、結果は残念ながら波打際のむろみさんを連載しています。むろみさんの前にマガスペで聖☆ピスタチオ学園を連載していましたが、そちらは現在休止中です。というか、名島先生は週刊が辛いらしい・・・。そもそも週刊連載化を言われて渋ったのはあまりにも有名です。週マガを渋った話を聞いたのは咲先生以来二人目です。大出世なんだけどね。


ちなみに観測隊については、最近マガスペで編集が隠し持ってた原稿(多分、代原予定だったもの)が載ったきりでフレミィには会えていません・・・。







しかしですね・・・・、久しぶりに僕らのフレミィに会うことだできました。しかも波打際のむろみさん第1巻巻末漫画で・・・・・。









フレミィ登場



やべぇ・・・・・、フレミィ可愛すぎるだろ。がむしゃらに抱きしめたい。がむしゃらに頭を撫でたい。ピスタチオのためにわざわざ出てくるフレミィの献身的な態度に改めて惚れ直しました。せっかくだから観測隊の告知もすればいいのに・・・・。














・・・・・・・!?















・・・・・・・・・・・・・・・!!?

















         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    信じられねぇ・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。単行本化してくれよ、いやしてくださいよ!!!単行本で読みたい何年いい続ければいいんだよ。ピスタチオと同時発売でいいじゃん。フレミィを・・・・フレミィをください(懇願)















     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \   そうか
|       (__人__)   | むろみさんを応援すれば読めるのか
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /



無駄話は名島先生とむろみさんをちきゅう観測隊のために最後まで応援し続けます。

ページ数が必要ならむろみさんを落として代原で描けばいいよ(えー