草食系男子よ・・・ネイチャージモンを読んで肉食え、肉!!

ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

今、ネイチャーが熱い!!最近のニューヨークではネイチャーがトレンドらしい噂があったりなかったりだそうです。ネイチャーとはダチョウ倶楽部の寺門ジモンの裏の顔であり、世の理を映す鏡です。今でも芸能界最強を誇るチャック・ウィルソン、生きる伝説である草野仁と同等の力を持つと言われており、3人が戦ったら世界が滅びるとも言われているそうです・・・。



強いぞ!ネイチャー

そのネイチャーこと寺門ジモン、いや寺門ジモンことネイチャーですが、自然と肉に超うるさいことはあまりにも有名。1巻のレビュー”人生の楽しみ方教本「ネイチャージモン」”でも取り上げましたが、クワガタとお肉を食べることに全てを注いでいました。それは2巻でも同様です。




まぁとりあえず・・・・・、









             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!肉食えよ、肉!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




そんな感じです。ネイチャーの生態を知るという意味ではクワガタ編も最高に面白いです。相当面白いことは保証できるんですが、今回はお肉編のみについてです。こまけぇこたぁいいんだよ!!肉食えよ、肉!!(AA略


肉を語らせた時のネイチャーはガチで熱い!それはまるで肉系紳士と呼ぶに相応しい存在になります。草食系男子どころか、肉食系ですらありません。肉系の紳士です。肉系紳士たるネイチャーは色んなお店のお肉を知り尽くしています。読者側からすれば知り尽くしていると言っても過言ではありませんが、ネイチャーからすればそれでもまだ進化途中です。



肉を知るネイチャー

この美味しそうなお肉は知る人ぞ知るお店の料理です。こんな美味しそうなお肉を堪能する漫画がネイチャージモンです。ちなみにこのお店ではこれ以外にも、カツオのたたき、メンチカツ(←これはマジで美味そう)、もんじゃなどが紹介されています。どれをとっても美味そう!!!刃森先生のおおげさな表現とネイチャーの熱さがお肉をより一段上へと絶品へと連れて行きます。こまけぇこたぁいいんだよ!!肉食え(ry





お肉を食べる編以外にも2巻ではお肉を知る旅にも出ています。場所は松坂市。あの最高のお肉「松坂牛」の共進会(チャンピオン大会のようなもの)へと行っています。



宇宙で一番旨い牛”松坂牛”を食う!!


なお、上記の絵でネイチャーが被っている帽子は関係者にしか配られていません。なぜそんなものを持っているかを考える必要はありません。理由はたった一つ、ネイチャーだからです。さらに言うと、関係者用、購買者用、生産者用、審査員用のうち、審査員用の帽子以外の3つは持っているようです。すごいぞ、ネイチャー!!





この本を読むにあたり、ネイチャーから以下の言葉をいただいております。

この本に出会ったことは、
人生の事故であり、奇跡でもあります。
アナタの何かが変わることを、願っております。
                                        ネイチャージモン







・・・・・・。














オレって一体何者なんだろうな・・・



知らねーよ。



ネイチャーが本当に何者なのかは言えません。ただこれだけは断言できます。この漫画のお肉は本当に美味しそうです。肉が嫌いな人でも、ネイチャージモンを読むだけでお肉が食べたくなります。お肉が好きな人はいつもの3倍は美味しくお肉が食べられます。こまかいことは置いといて、肉食おうぜ!!!