このヒロイン(?)にチョコがもらいたい!

バレンタインということですが、みなさんは女の子からチョコはもらいましたか?
今回は4大週刊少年誌(ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン)で現在掲載中の漫画から
トルド13が勝手に選んだ「このヒロインからチョコがほしい!!」というのを選びました。


週刊少年マガジン

岡本美羽


週マガといえばスマッシュ!であることは自明の理なわけですが、今回はメインヒロインの優飛ではなく、美羽を選んでみました。なんだかチュウくらいならいけそうな気がします。某お坊ちゃまと最近は仲良くしてくれてるみたいですが、両想いなことに気付いた時がハンパなく可愛かったです。



鷹崎奈津


ヘタをすると知らない人が多いんじゃないかと思われるほどのヒロインですが、今年の上半期で最も俺を悶えさせてくれたので選びました。新刊が出た時、彼女が恋愛の歴史を変えるような気がします。




週刊少年サンデー

マリアさん


永遠の17歳です。料理の腕前もハヤテほどではありませんが一流なので、きっとバレンタインのチョコレートも美味しいはずです。ちなみに上記の画像は一部手直ししてあります。



渡恭子


連載当初から絶好調です(何かが)。強気な女の子を屈服させた時の快感がこの漫画にはある!!・・・はず。というか妄想ノートを書いているとか可愛いじゃないですか!!!妄想ノートに妄想を書いている彼女で妄想すればいいよ(何かを)。とりあえず、スポーツブラは最強。




週刊少年ジャンプ

高橋千秋(キャプテン)


スケットダンスで一番可愛いと思うわけですが。献身的な態度、ハデさはないけど整った容姿。ジャンプの女子キャラで一番彼女にしたいですよ。まぁ、チョコをもらう前に食べられている可能性もありますが・・・。



亜豆美保


「彼女はパーフェクトだ!!」が申された。




週刊少年チャンピオン




いや、ツンデレの神だったから・・・。
知ってるかい?逆チョコとか・・・・流行ってるんだぜ?







とまぁ、このヒロインが入ってない!!とかあるかもしれませんが、誰からでもいいからチョコもらいたいよね。
GOODLUCK!!BABY!!