・・・・・!???
何だこの表紙は・・・・。
例えるなら週刊少年マガジン犬夜叉の弥勒が表紙を飾るようなもんですよ?
週刊少年ジャンプではじめの一歩の青木が表紙に来るようなものですよ?
週刊少年サンデーなら表紙にドカベンの三太郎を使うようなものですよ?
意味が・・・・分からない。さすがはチャンピオンクオリティということでしょうか。
もっと言えば、エピソードGのポスターを持ってきたのも謎。

  • 車田星矢

巻末コメントの「大声援に感謝」という言葉が泣ける・・・。
あと、「ま・・・まあ」「そ・・・そんな」「で・・・では」「な・・・なんと」という
車田先生独特の台詞まわしがやはり目に付きます。さすがは車田先生ですね(←?
今更ながら、どうして最初の頃は袋とじになっていたのかがよく分からない漫画です。
こうなったらオックスと以蔵のイラストを描けばいいと思うよ?

自分の弱点を知ることの次は、チームワークですかね?
スプリンターとクライマーがいてオールラウンダーがいれば、大体のところで組めると思うんですが・・・。
あと、田所先輩が怖い。

いや、何でも食うなよ。ハチの毒がピクルを襲ったってことでしょうかね?
だからといってジャックに背を向ける理由にはならない気もしますが・・。
そしてまた戦う機会を失ったバキが泣ける。お前は本当に主人公なのか?

ひとはとやべっちのコンビが光るいいお話でした。最近のひとははイイね。
まゆげと輪郭のバランスが素晴らしいと思います。

  • ナンバデッドエンド

剛がここまで本音で話したのって初めてじゃないかな?結構しっかりした話だったと思います。
これで後悔してるなんて言わないとは思うんですけどね。
あー、何かお好み焼き食べたくなってきたよ。

99話目だというのに何をやっているんでしょう・・・。特にキノコは。
「肉体の成熟度もナンバー1と予想されるがっ」じゃねーよwwww
・・・・それにしても、みんな下着が派手だなぁ。

栄子はまだしも、千鶴は怒るんじゃないのか?ほとんど鬼だろあんなの。
あと、オチが非常に良かったです。どっかのB級映画にでも出てきそうwww

  • PUNISHER

面白かったー。ミルキィの服装が意外と似合ってましたね。弾幕とか張れるんじゃないか?
アルトが空を切って、ミルキィがアルトをみつけるページが秀逸でした。
これは打ち切りも切ったか??