週刊少年マガジン50号
来週こそは通常通り書きたい。あと、加瀬先生が初恋限定。好きとか・・・・。

ネギまの後でネギま関連を入れてくるとは・・・。
絶望以外で他作品を入れられる作品がマガジンにはないと思っていたので、ちょっと驚きでした。
最近はチャンピオンでよくやってた手法ですが、流行っているのか???
でも、魔法という流れでネギまを使ったことはとても評価してます。というか、ものすごくおもろかった。

  • スマッシュ!

実は今週も13番目の掲載位置。マガジン編集部からの俺に対してへのメッセージかもしれません(違
亜南は無理矢理キスするような男じゃありませんよ!!ただ・・・ただちょっとだけワイルドなだけです。
そもそも、そんな簡単にこの漫画がキスするわけありません。キミキスじゃないんだから・・・。
まぁ、「我慢してやった」と言うあたりが亜南らしいよね。
とはいえ、それでも亜南を好きだと美羽が自覚したのがすんごくよかった。というか、やっとかよ・・という感じ。
あと予想ではありますが、亜南と太陽をペアにさせるような予感。