週刊少年チャンピオン23号

よりにもよって新潟アルビが勝つとか面白い展開ですね。
絵的にはとても現代風だったこと意外は特に何もありません。あー、アッチョンがちょっと不思議だったかも。
ただ、できれももう少し手術描写が多かったらよかったのにという感想です。それでも面白かったですけどね。

主人公は他のキャラとは違います。一線を隔しています。まぁ、ようやくかという感想が先ですが。
さすがにバキが勝つんじゃないですかね。まさか、やっぱりピクルは食べるため意外ダメでしたとかはないよなー。

ジャンプ・・・というよりはサンデーっぽいですね。俺は結構好きでした。

毎回思うけど、初めっから重要な道具を与えてあげてて欲しいいですよね。ギアにしろニューバイクにしろ・・。
ただ、そうは思っても新しい道具を貰う→パワーアップというヒーロー的展開は超好きです。

  • レイラ

プロレスは受けきってこそのもの。相手を立ててこそのものです。そんなプロレスが好きです。
あと、全くこの漫画に関係ないですが、中西まなぶーおめでとう。
最近の女子対男子のプロレスといえばボノちゃんとフランソワーズを思い出します。