感想

週刊少年マガジン

  • ゼロセン

ついに加瀬あつしが帰ってきたぁっ!!!
加瀬先生の下ネタを入れるなんて空気を吸うくらい当たり前でしょ?って作風が好きなんですよね。
しかも、男としての熱さを忘れないところもいいです。
下ネタ漫画は数あれど、加瀬先生を越える作品をまだ見たことがないですよ・・・。
まぁ、一応は不良漫画としてやっているんですけどね〜。
今回は教師モノで、太平洋戦争中に氷付けになった漢・旭歳三が現代の若者に喝をいれます。
1話目を読んだ限り、まだまだ腕は衰えていないようで何より。
かなり期待していますよ〜。
とはいえ、この変態に世直しができるんでしょうか・・・。

天体魔法か・・・。スターダストレボリューションは出るのかな(違
モノをぶっ壊せばいいというなら話は簡単なんですけど、ナツしかいないのは厳しいかも?

試合前の作戦と試合が始まってからの戦況が違うのはよくあること。
一発勝負の試合だからこそ、そういうところが面白く見れるわけで。
とりあえず、沢村の調子が良すぎて代えるかどうかは微妙ですね〜。
まぁ、主人公なんでまだ投げてほしいですが・・・。次回の監督采配に期待。

本格派すぎると皆から離れるだって!?
・・・俺のことか?

  • はじめの一歩

まさかJrにも因縁があったとは・・・。まさか後付けじゃn(ry
いや〜、それにしても宮田の登場シーンかっこいいよね。
一歩や鷹村じゃ出せない味がありますよ。一歩が見とれるのも分かります。
さて、ようやく宮田対ランディーJrが始まります。宮田が父と同じく引退まで追い込まれないことを祈ります。

氏家ト全お帰り〜!!!!加瀬先生が昔のマガジンでの下ネタ王なら、氏家先生は現代代表ですね。
この作品自体はマガスペ時から楽しく読んでいたので、週マガに引越しということでかなり期待しています。
まぁ、基本的に氏家作品なのでやっていることは同じですが・・・。
来月には1巻も発売らしいので、皆さん買いましょう。
ちなみに、今週の話は初っ端から飛ばしすぎてて、ツッコミたいところが多すぎですww
とりあえず、膜とパイオツマニアが面白かったです。
あと、会長とメロンパンは関係ないぞ。本当に関係ないんだぞ。

トラブルみたいになってきたな。

メガネなアンナが可愛かったです。

お帰り、ヤス。とりあえず、百春のシュートが入ったのはよくない前ぶれだと思います。

お疲れ様でした。
何と言えばいいのか分からない最終回でした。これはこれでスクランらしいのかなぁ。
まぁ、次回作を楽しみにしています。

上条先生の作品っていつも巨乳じゃないほうの胸を揉みますよね?
何だかんだ言って、そっちの方がすきなんでしょうか・・・。
話の方はようやくコードなんとかって組織の違う人間が出てきました。大神と仲が悪そうですね〜。

マガジン界のヤン坊・マー坊である(?)テルと慧のコンビが炸裂。
2人でゴッドハンドですな。

  • エリアの騎士

上手すぎて何も言えません。

美羽と亜南のペアはダメだな〜。
特に亜南が相手のことを考えきれてないのが痛いです。
上手いという利点はあるにしても、翔太はよく亜南とコンビが組めるなぁ。
それと、鬼頭コーチ・・・・。おしい。
あと、翔太と優飛なら意外といいペアになるかも??


さて、ついに翔太たちがナショナルチームに選ばれました。
ナショナルチームとなると気になってくるのは、やはりやまとの羽根チーム。
沢本はもちろん、大和やハルも選出されてる・・・かな?
U-19ってことは美都先輩もいるかもね。優飛は女子メンバーに選ばれてるのかな〜??

どれだけ打倒荒谷ファイルあるんだ?