感想

週刊少年チャンピオン

速すぎるだろ。ピクルの本気に対して真っ向から勝負するのは無理ですな。
とはいえ、烈が反応できないレベルとなると避けるのすら難しそうな感じです。
結局4001年目は来ませんでした。グルグルしたりと見ごたえ(?)ありな戦いでしたが、ピクルの強さに花を添えただけ。
以前ピクル邸に侵入したメンバーで烈より強いのっていたかな〜?
この後どうするんだろうね。
というか、その前に烈は食われるのか?公開レ○プをするような野人ですからありえそうですが・・・。

俺にも幸せな夢を見させてください。研究が終わらない現実なんて見たくない!!

弥生には剛の正体ばれそうだよね。
というか、アイツが帰ってくる・・っ!!という展開は、ヤンキー漫画ならではだなと思ってみたり。

平太しか!!もうここは平太しかいない!!!
観覧車に一人きりで乗ったあの時の思いを爆発させるんだ!!!

戦隊の話は鉄板だな・・・・って以前も言ってた気がする。

災害時に助かる気無いだろ・・・。

  • 侵略!イカ娘

イカを食べようと思ってたら、色んな意味でイカ娘を食b(ry

  • フルセット!

イジメの話をこんな形でキレイに描くとは・・・・って大怪我!!!!!!!!!
ど、どどどどどどうすんの?
さすがにケガしてまで試合に出るのはキツイよね。
確かにこのまま大会に入って描ききるのは厳しいかと思っていましたが、さすがに打ち切りとかは・・・・ねぇ。
打ち切られたらとりあえず泣くから。

  • PUNISHER

もしかして以前のような1話完結型のほうが佐渡川先生にはあってるのかも。いまだに様子見。

アヴィって警察に捕まってもおかしくないよね。
今週の展開を考えると、これからのアヴィとの戦いって他人の命をかけるようなことになるのかな?

nadegataさんがイチオシな渡辺航先生の新作。
チャンピオンで自転車というのはアリだなぁ・・・。リアルと勢いをバランスよく描いてもらいたいです。
とりあえず、ラブ★ヒメってのが気になる。