今日のweb拍手というブログのURLがポンっと置かれていました。
どういう意図があって置いていったのかわかりませんが、紹介したいという目的なら一言ください。
ビックリしますんで・・・。怪しいサイトかと思っちゃいましたよ。
もし、管理人の方なら・・・・・、よろしくお願いします。
なかなか面白く読ませてもらいました。
俺の好きなジャーナリストの1人である戸塚さん原作の「フットボールほど素敵な商売はない!!」や
全然見向きもされなかったサッカー漫画「龍時」を
好きなサッカー漫画ベスト10に入れている時点で只者じゃないと思いました。
あとは俺の中の好きなサッカー漫画1位と2位のビバカル&オレンジがあるのも好印象。
アンテナにいれさせてもらいましたよ。


あと俺の話ですが、最近になってジャイキリを読みました。せっかくなので感想を書く暇があれば書きたいです。
せっかくなので一言だけ。あの漫画はあの絵じゃないと表現できないと思います。