感想

フェアリアルガーデン(1) (BLADE COMICS)

フェアリアルガーデン(1) (BLADE COMICS)

俺が大好きな桜野みねね先生の新作。
簡単に説明すると・・・

人外の女の子が孤独で寂しい少年の前にいきなり現れて癒してくれるってお話です。

まぁ、勘のいい人は最後まで言わなくても分かりますよね。




で、買う前は「月天終わらせてくれよ」と半分文句を言いながら買ったわけですよ。
しかしですよ。少しページをめくっていくと・・・


ですよ?



ああ・・、もうこれしかないな。(何が?
ちなみにこの子は妖精らしく(本当はちょっと違うらしいですが)、大きさが3段階に変えられます。
普通の女の子モード、38cmモード、38mmです。
なぜ38に拘っているのかは分かりませんが・・・。(ということは少女は138cmとか?)
まぁ、とりあえずこの妖精少女・クレアを見て楽しむ漫画ですね。


色々感想を書こうと思ったけど、最初の方の一言が全てなので特にありません。