簡易感想

ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)

やたらと千桜が可愛くて、やたらと伏線がはられまくりな14巻でした。
アニメも絶好調で単行本も累計で750万部突破したらしいです。大人気ですね〜。
元々はオタク層に人気の出そうなサンデーの中でもマイナーな漫画だったのに今では主力級です。
これがいいことなのかどうかは分かりませんが・・・。


とりあえず、感想は毎週書いていますんで得になし。
あと、最近この漫画で一番気になっているのは胸の大きさランキングなんですけど・・・。
誰か調べてないかな〜。






デブになってしまった男の話 1 (BUNCH COMICS)

デブになってしまった男の話 1 (BUNCH COMICS)

元々痩せててイケメンだった主人公の稲葉が入院生活で激太りしてしまったお話。
まぁ、反面教師として購入。
さすがに稲葉ほどではないにしろ、俺も結構体重あるんで・・。
身長のおかげで本当の体重よりもかなり少なく見られていたり(笑)。ちなみにいくらかというのは禁則事項です。


読んでいて思ったのは、太っているということを見せるためになんでしょうけど、
どう見ても稲葉は120〜130はあるように見えるということ。
ちなみに、この漫画で一番共感してしまうのはやはり小森くんか・・・。
小森くんは泣かなくていいんだよ。
稲葉は自業自得だから。


まぁ、いつのまにか食べちゃってるというのはちょっと同意してしまいますね。
あ〜ダイエットしないとな。この漫画を1日1回読むだけで食事量減るかも(笑)。