スマッシュ!

実業団と練習することになった翔太たち。
日本ランク1位の伊藤選手、ダブルスのトップランク増田・大塚ペアや
全日本総合(←大会?)3位の山下さんといった人たちが出てきたんですけど、現実世界にリンクしているのかな?
ちなみにドSの山下さんとはいいお友達になれそうです。
まぁ、こういう人に限って実力のある人間に対して厳しいものです。
終わった頃には翔太も強くなってる・・・はず。


一方、優飛が久しぶりに登場。
翔太と偶然とはいえ出会いました。というか、偶然にもほどがあるような気がしますが・・・。
なんか優飛が泣いている理由がとても気になります。
やっぱり翔太と付き合いたくない!本当はやっぱりtoldo13さんと・・って思っているに違いない!!


・・・という冗談は置いといて、単に寂しかったのかなぁと思ってみたり。
あぁ、続きが気になります。来年までさようなら、優飛。