スマッシュ!感想

優飛が全然出てこなくなり、もう美羽だけでもいいかと思った時もありました。



バドをする優飛はやっぱりキレイだ。

最近の優飛に思うことについては、ここ(http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20090125/p2)に書いたので読んでみてください。
いやー、やっぱ優飛は可愛いわ。私服時の髪を下ろした時よりもバド中の髪型の方が可愛いよねー。


とりあえず今週は翔太を責めることが主題でした。
想う人がいるのに、浮気(未遂?)をしつつ、後輩に尋問されて・・・。
もう落ちるところまで落ちちゃえばいいのに。
亜南が翔太の立場だったら絶対にこんなことにはなりませんよ。亜南はかたい男だから・・・。
あー、でも何だかんだで扉絵で抱き合っている翔太&優飛を見たら、何も言えねー。


・・そういや、優飛と電話って大変そうですな。テレビ電話とは良い時代になりましたよ。


このまま優飛がアイドル選手として取り上げられまくるのは目に見えていますが、
翔太と優飛の間にはどんな困難も障害にはならない・・・・はず???とりあえずエビーは障害ですねww
あとは、バドの人気とアイドル選手についてどこまで咲先生が突っ込むのかが気になります。
咲先生ならきっと面白く描いてくれることを期待してますので。次回以降も楽しみです。