スマッシュ!感想

3年対連合軍の試合が終了。
1年と2年の仲を良くするという意味ではいい結果になりましたね。
まぁ、問題はその後の罰ゲームですが・・・・。
キャプテン野原はタオルを貸してくれた女の子にいって成功。たぶん成功。しかし、他はほぼ玉砕でした。
さらにクガピーが塩田にいくという大暴走。
意外と部員の誰が誰と付き合っているというのは分からないものなんですね。
言ってしまえば翔太と優飛がバレバレすぎるってことか・・・・。


実は気になっていた塩田の相方・小倉先輩。すんごいキレイなんだけどとても不思議な人です。
絶対に彼氏いるだろと思ってはいるんですが、相手は年上かな・・・?
「ごめんなさい」の言い方がとても思わせぶりでした。


本命の美羽がいたことで告白できなかった亜南。俺としては皆の前でもいいから言ってほしかったです。
まぁ、あれだけプライドの高い男がそこまでするわけないですね〜。
結果として、彼女いる組と同じく吉川に殴られました。
思いっきり殴ったことに対して塩田がものすごく怒っていましたね。
このままケンカしていったりして。そのままクリスマスで仲直りしたりして。
一方の亜南と美羽のほうも今後どうなるか楽しみです。



それにしても最近は優飛が足りない・・・。