スマッシュ!

連合軍
D1:山崎・クガピー
D2:翔太・亜南
S1:水野(2年生です)
S2:野原
S3:亜南


3年
D1:美都・長塚
D2:坂本・西脇
S1:星野
S2:美都
S3:吉川


・・・うん!3年生はなめてるな!!
さすがにアミダで決めるとは思っていませんでしたよ。
今週のうちにD1戦が終了。さすがに美都が出てくると勝てませんな。まぁ、よくやったよクガピー。


いつもウチのスマッシュ感想を期待してくれている方(←名前も知らない方です)が
S3戦を楽しみにしているとweb拍手を書いていましたが俺も楽しみです。
亜南と吉川という恋愛に関して問題のある2人をS3で戦わせるとは、咲先生もなかなか・・・。


予想ではD2で連合軍勝利。水野が負けて、野原の頑張りを見た美都が負けてあげるのではないかと予想。
つまりこれで2勝2敗。
あとは・・・・・。

どちらが負けても告白は大変なことになりますよね。
塩田への告白も見たいし、美和への告白も見てみたいです。
まぁ、勝っても負けてもラブラブな展開になりそうですが・・・。



あー。最近、優飛分が足りないなぁ〜。