アニメな歌のお気に入り

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない

久しぶりのお気に入りアニソン。たまにやるのもいいね。
今回は「おおきく振りかぶって」のOPで「ドラマチック」です。歌っているのはBase Ball Bear
おお振り自体、漫画のほうでかなり楽しませてもらっているけど、アニメの方もかなり面白いです。
ちょっと意外でしたが、漫画と何ら遜色ない・・・というより補う点も多々あって良いです。
で、OPのほうは既に変わってしまいましたが、こっちの第一期OPの方が好きだったりします。
特に↑の歌詞がかなり好きですね。
高校野球をするというよりは見るほうの視点なのかな?と思ってみたり。
見ている人間からすれば、ひと夏の高校野球というのは本当にこのワンフレーズに詰まっていると思います。
止められないし、止めたくもない。本当にこの一言につきます。
今、甲子園で頑張っている球児たちも三橋たち同様に頑張ってもらいたいです。
今年もどういうドラマが起こるのかとても楽しみです。

ドラマチック

ドラマチック