感想

週刊少年ジャンプ

結局、学園長と柊父が過去を操作しようとして九澄の今があったというわけですね。
こういう結果になってではありますが、何も起きなくて良かったのかもしれません。
これが本当の元通りってことでしょうか。


・・・・それにしてもメガネ先生=学園長だったのか。
納得いかね〜。1周年おめ。

よ〜〜〜〜〜やく、戦いが始まりました。
ルフィはモリアと、チョッパー&ロビンはホグバック&シンドリーと・・と思いきや、ゾロサンとの戦いか。
来週の戦いが楽しみです。


一方、オーズの方は勝手な行動をしていて何を考えているのか分かりません。
さらに、ここまである意味最強かと思われたペローナでしたが・・・・・ウソップ・・・可哀想な子。
さらにさらに、ナミがピンチだったりと今週は色々詰め込まれてましたね〜。
というか、橋はあんな簡単にできはしない。

デイダラやるなぁ・・・。C4って結局細胞レベルで爆発させるものらしいです。
普通そんなの無理だろ。少しグロイしね。

それを読みきったと思われたサスケでしたが、デイダラの方が一つ上でしたね。
来週、C4を避けきる・・・・というか、サスケならどうにかして抜け出すんだろうなぁ。絶対に。


・・いい夢見れたかよ。

泥門勝利!!!壮絶な試合でしたね〜。
進が唯一ライバルと認めたセナとの勝負で負けたのなら悔いはないかもしれません。
それにしても戦前の予想通り4秒1にいきました。これが決勝戦なら・・・・。
しかし、ゴースト→ダイブというコンボ以上の技が今後現れるのかね?

闘いが始まったわけですが・・・・。やっぱり連れ帰るのが目的なら逃げるべきだよねぇ。
前回は一護が圧倒的に終わらせましたが、今回は長く続きそうな予感。
それでも一護の体力が持つかどうかですが・・・。

山本いいこと言うなぁ。次週の連携が楽しみです。
それとγたんが持ってるマーレリングという存在が気になりますね。
ボンゴレリングと同じ・・・・。やはり属性分の個数はありそうです。

前半にあれだけ応援の大切さを説明していたのに、いきなり志乃がいなくなれば驚きもしますよね。
まぁ、マロだったんだけど・・・。
それにしても、伍助が負けるのって色々まずいよね。初めて負けたんじゃないか?
実力が出たわけじゃないけど、あとの二人がどうなるか・・・。
ところで、マロって負けるように仕向けてない?

急にランクアップしてきましたよ。
執行人に大切なものは心。ムヒョをみていると何となくですが分かりますね。
エンチューにペイジがしてあげられる最後の授業でしたね。まぁ、まだ最後とは決まっていませんが。

それと、「なんでもする」ってどの程度までなんだろうね。命と引き換えだったりして。

この作品を読んでると泣けてくるのは何でだろう・・・。

お疲れ様。アニメ化もしたし悔いのないものだったんじゃないですか?面白いかは別として。
次の作品がこれを越えるとは思えませんが、また戻ってくるんだろうなぁ。

てっ、手塚ファントムだと・・・!!?
どうやら手塚ゾーンで使う回転の6割り増しらしく、手には相当の負担がかかるようです。
零式サーブ(これ最強じゃない?)まで登場し、試合の終盤にどうなってしまうか気になります。
それにしても、跡部様とヘリコプターでコマ使いすぎだろ。

この漫画ってもう新しいものを作り出せない気がする。

意外にもヒロムの過去話が登場しましたよ。
いじめられた経験がフラッシュバックしたせいか、勝つための気合も消えてしまったヒロム。
きっとここで勝てればひと回り大きくなれる・・・はず。

ところで、前園のところに現れた影って乙女じゃない?

・・・・。


二週もジャンプ誌面を使った育毛剤のCMて。

春菜が最強・・・か。触手いいよ、触手。
ところで宇宙人はいて幽霊がいたらビックリってどうなんだろうね。

先週も言ったけどやる気があって才能のないうすた先生ですよね?

予想が当たりまくってるなぁ。やはり倉持家の人たちは呪いの類を治せるようです。
敵も出てきたようですし、今後の戦いが楽しみです。自分達の能力に限界がある分、知能戦になりそうな・・・。

・・・・。


ところでさぁ・・・・。
バレーボール使いって何なの?

すっごい下がってる。
弥子のご主人様がXになろうとしてる。ある意味精神的な・・・だよね。